SSブログ

スピードスタートレンド

気になったトレンドを紹介します

 

倉科カナ パイスラ 画像 どれ? [倉科カナ]

スポンサーリンク




倉科カナ パイスラ 画像 どれ?


倉科カナさん(25)のパイスラ画像というのが話題になってます。下の方には魅力的な倉科かなさんの画像の

まとめもありますのでお楽しみ下さい。

倉科カナ
1987年12月23日生まれの25歳です。

出生地は熊本県熊本市で

身長は158cm

血液型はO型

職業は女優です。

最近はCMなどでもよく見ますね。

チョーヤ梅酒うめほのり 一人猫篇 とかすげ~かわいいです。

家族構成は父、母、妹、弟でくらしなかなさんは長女みたいですね。


ところでパイスラ画像って知ってますでしょうか?

私は最初何が何だかわかりませんでした。


★パイスラとは

女性がバッグなどを斜めに掛けた際に、ショルダーが胸の谷間近辺を圧迫して

それでバストアップされた状態のことをぱいすらというらしいですね。

π/なんて表記もされるみたいですけど

あほですねw


萌え用語で絶対領域っていう言葉も一時期流行りましたけど

それと近いものですね。

ところで倉科さんはすごく魅力的な女性ですね。

3サイズ、上から89、 59、 87cm!

文句なしですね。

今でこそ女優というイメージですけど

昔はグラビアなどでも活躍したのでその頃の水着写真など見ると

ドキドキしてしまいます^^;

→倉科カナ パイスラ 画像 まとめはこちら

倉科カナさんは『みなさん、さようなら』で

濱田 岳さんとすごい絡みをされたそうですね。

倉科さんは

「好きなようにやっていい」

といったようです。

さすが一流女優さんですね。


どのようになったのか…非常に気になります。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。